Home>  TotalPages283 next

Thu2017.11.16

45日!!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆様こんにちは(´ω`人)
リフィート池袋店の及川です
 
もう11月・・・1年ってあっという間ですね
皆様はどんな2017年でしたか

今年もあと45日となりました
やり残したことはありませんか

脚やせとか・・・
脚やせとか・・・
脚やせ!!!!

脚やせしたいけど、45日で脚が細くなるはずない・・・
なんて諦めてないですか?

諦めるのはまだ早い!!

45日あったらあなたの人生は変わるかもしれない

リフィートでは脚やせ体験コースをご用意させて頂いております
まずは、あなたの脚がどのくらいの期間でどのくらい細くなるか
一緒に見てみませんか?

来年にはこんな脚になっているかも

20171116.jpg






リフィート代表 金井志江著
細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求め頂けます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

脚やせ体験コース
3,240円!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら




instagramrefeat_official

https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
http://www.ashiyase.jp/line_me/


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方



未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!
詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

          



Thu2017.11.09

クリスマスまでに美脚!!(脚やせ専門エステリフィート池袋店)

皆様、こんにちは
池袋店スタッフの太田ですヽ(≧∀≦)ノ
今年もあと2カ月になりましたね
クリスマスまで1ヵ月15日!!
クリスマスにはサンタの格好したり、素敵なところで大切な人と過ごしたり、友達とワイワイパーティーをしたりしたいですよねもちろん、お洋服にもこだわりたい!!
今なら、まだ間に合います(。>ω<。)ノ
キレイな脚になってオシャレを楽しみませんか?

今日はクリスマスパーティーにもピッタリな素敵な格好美脚を披露して下さいました!!
シンデレラ様をご紹介させて頂きたいと思います

DSCN2541.jpg

シンデレラ様【60代/150㎝】

見て下さい!!
・このワンピースから出た華奢なお膝
・くっきり出た脛
・太ももから足首までキレイなメリハリライン
・クリスマスのようなキラキラ輝きオーラ


本当に素敵なお写真ありがとうございます。

2017年、残りの2ヶ月でシンデレラ様の様に誰もが振り返ってしまうような素敵な美脚を私達と一緒に目指しませんか?
池袋店でお待ちしております









リフィート代表 金井志江著
細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求め頂けます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

脚やせ体験コース
3,240円!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら




instagramrefeat_official

https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
http://www.ashiyase.jp/line_me/


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方



未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!
詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

          



Tue2017.11.07

首を温めましょう♪(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

こんにちは!!
リフィート池袋店の白石です(^^♪

石川さんのプロジェクトX風からの登場で
少し恥ずかしい私です。。笑

裏話:石川名カメラマンが
「この角度で斜め上、この辺りをみててくださいね~♪」と
終始ノリノリで楽しい撮影現場でした



11月に入り、朝晩と冷え込んでますね。

狩野店長と太田さんはすでにマフラーをしていました

確かに首を温めると身体中がポカポカして
あったか~~い!ってホッコリしますよね
首と言えば手首、足首もそうですね

「首」を温めると良い事が沢山あるそうですよ!

自律神経が整い副交感神経が高まり疲れにくい身体になるそうです!
寒かったりストレスを感じると首が縮こまって
肩こりに繋がったりしますよね((+_+))

首の血管を温める事で筋肉が緩み血流も改善されます。
お風呂の中でも最初に全身浴をして温める事出来ますね!

確かに半身浴をした日としてない日だと
寝つきが全然違います

他にも冷えの改善や睡眠の質も良くなり
しっかり休息出来るそうです!

是非皆様首を温かくしましょう!!

お気に入りのマフラーをするとテンションも上がりますよね
肌触りも大事ですね~♥

インフルエンザや風邪が流行り始めるこの季節皆様ご自愛下さいませ…




リフィート代表 金井志江著
細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求め頂けます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

脚やせ体験コース
3,240円!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら




instagramrefeat_official

https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
http://www.ashiyase.jp/line_me/


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方



未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!
詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

          





Sat2017.11.04

ストッキング美脚!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆様こんにちは!
リフィート池袋店の狩野です(^o^)丿

久々に気持ちのいい天気の週末ですね!!

このぐらいの時期なると毎年思うことが・・・
だんだん皆様のファッションも冬モードですが、
黒いストッキングとかデニールの薄いタイツを履いてる方って
色気がすごいなぁって!!

こんな感じですっ

DSCN9981 - コピー

おかな様は太ももが初回から-9㎝!!
こんな美脚で街中を歩いていたら、
思わずついていっちゃいそうです


どんな脚でもほそくなります!
脚のお悩みがある方、
是非、一度ご相談にいらしてくださいね!(^^)!




リフィート代表 金井志江著
細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求め頂けます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

脚やせ体験コース
3,240円!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら




instagramrefeat_official

https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
http://www.ashiyase.jp/line_me/


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方



未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!
詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

          




Thu2017.11.02

脚を好きになりませんか?(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

☆★こんにちは☆★

リフィート池袋店の石川です
もうそろそろクリスマスの時期ですね

クリスマスもお正月も私達女の子にとっては
特別な日
自分の脚を出すのが恥ずかしい・・・
毎朝脚を隠す服装で悩んでいませんか?
そんなお話を私達はたっくさん聞いて参りました

脚が細くなるメリットをお伝えします
◆冷え症改善
◆むくみ改善
◆代謝UP
◆脚の代謝が上がる
◆カロリー消費の出来る身体になる
◆リンパの流れが良くなる
◆セルライトでボコボコした肌がキレイになる

脚が細くなるという事は・・・
自分の脚が好きになるっ!

脚やせ専門エステならではの技術を
一度気軽に体感してみませんか?
お仕事帰りや、当日のご予約も受け付けております( ̄^ ̄)ゞ
(キャンセル料金も発生致しません)


池袋




リフィート代表 金井志江著
細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求め頂けます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

脚やせ体験コース
3,240円!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら




instagramrefeat_official

https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
http://www.ashiyase.jp/line_me/


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方



未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!
詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆