Home>2009年10月  TotalPages16 next

Thu2009.10.01

寒い日の半身浴は・・・!

みなさまこんにちは
スタッフの帆刈です今日はサロンに出勤して早々うれしいことが・・・
ちょっとお久しぶりのM様からのお電話ですっ⊂(・ω・○)
M様、お休みされてた間の脚の状態も心配されてましたよね
ぜひ土曜日にお会いできるの楽しみにしてますね


昨日からまたぐっと寒くなった気がします
私は真夏より寒いほうが好きですが、一つだけ困ったことに、半身浴でなかなか温まりにくい季節ですよね
お風呂のお助けグッズゲルマニウムと脚ほそっが大活躍するシーズンです
お風呂の後にマッサージオイルを塗るのもおススメです温まって毛穴が開いた状態でオイルを塗って頂くとすっごく効果的なので、マッサージオイルお持ちの方は、お風呂後とコース後にぜひ脚に塗りこんでみて下さいね
あと、昨日のブログで藤枝店長がご紹介した半身浴の方法もぜひ取り入れてみて下さい


青島様昨日はお疲れのところ頑張って頂いてありがとうございました
半身浴後の過ごし方を変えてみて、いかがだったでしょうか
土曜日楽しみにお待ちしてますっ

ウォーターメロン様今日お会いできますねご来店お待ち申しあげておりますっっ



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



www.ashiyase.jp/reserved

http://www.ashiyase.jp