Home>2010年02月  TotalPages12 next

Mon2010.02.01

★リコ様★脚やせスタート★

こんにちわ 池袋店の藤枝です
今日は天気予報を見ていたら、もしかしたらが降ってくるみたいですね
藤枝は気温差に弱いんですが、皆さんも、風邪をひかないようにあったかい格好をして下さいね
風邪ひいてしまったらサロンお休みになっちゃいますからね
藤枝の最近のオススメは電気アンカです お布団に中に入れておくと結構暖かいんですよ
脚の末端も冷えにくいです

さてさて今日は初のリコ様のお話です 本日2回目のコースでした
1回目にお伝えした脚やせのコツはバッチリでキープも完璧

何だか2回目でもスッッキリ脚がされているので採寸したら、-1センチ細くなってました
まだまだ実感はないスタート段階ですが、これからですね

彼氏さんと遠距離中なリコ様 彼氏さんをあっと驚かせちゃう美脚を創りましょう
4月に向けてゴーゴーです

今日お伝えしたブラッシングもぜひぜひ半身浴と一緒に毎日トライしてみて下さいね

次の日の脚がぜんぜん違うはずです

では皆様、2月も春に向けて頑張っていきましょう
いまの時期がチャンスです春がきちゃうぅぅぅ

http://www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□