Home>2010年09月  TotalPages9 next

Thu2010.09.02

H・K様の美脚ぅ~(^O^)

こんにちは~池袋店の近藤です


本日は、美脚の持ち主H・K様の美脚写真を大公開しちゃいたいと思いま~す



H・K様はまだ見た目改善中ではあるのですが、気づいたらこんなにも美脚に…


それもそのハズ



太もも -7.4㎝!!

ふくらはぎ -2.4㎝!!


達成されているんです


いやはや、かなりスラッと脚になられましたぁ~





では、さっそくご覧下さいませ


↓↓↓

加古様①



わぁ~カッコイイ



美脚だからこそのグレーのレギンスが映えますね




良い感じです



そしてもう一枚



↓↓↓


加古様②


お洋服は可愛らしいのですが、脚を見ると、ひざとくるぶしの骨の出た感じが、これまたセクシーさまで出していて、女性らしさが倍増されちゃっていますね



そんなH・K様ですが、6歳のお子様がいらっしゃるんです



こんなスタイルの良いママがいるお子様が羨ましい~きっと授業参観では注目されちゃいますね



…と、言いつつ気にされている太ももの部分をもうちょっと細くしていきたいと思いますので、これからも一緒に頑張りましょうね


私共は、H・K様が理想の脚を手に入れて、美脚人生を送られることを今からドキドキワクワク考えちゃっています






http://www.ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆

 お風呂で塗って1分おくだけ!

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html