Home未分類>とっても簡単なホームケア(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Thu2014.05.29

とっても簡単なホームケア(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆さまこんにちは
リフィート池袋店スタッフの國川です

今日はとっても暑いですね!外を歩いてるだけで汗がでてきます
最近は紫外線も強くなってきたみたいで、気がつかないうちに肌が黒くなってきました
シミ対策の為に日焼け止めをしっかり塗らないといけないですね~


さて、本日は
とっても簡単なホームケアのアイテムを1つご紹介したいとおもいます

それがこちらのボディブラシになります
ブラシ!

なんと、このブラシあの美脚で有名な
黒木メイサさんミランダカーさんも使っているそうです
ブラシ (3)

これを使うだけで脚の血行が良くなって脚からのカロリー消費がよくなるというまさに
『美脚には欠かせない』アイテムですね

しかもこのブラシ「そんなに良い機能ならお高いのでは?」と、
思うかもしれませんが300円~
ニトリ・ホームセンターなどに売っております

豚毛のブラシは美脚になる為に最高で最強の必須アイテムなので是非、使ってみてくださいね





≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに「脚やせ」したい人専用






お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1039-4a873218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)