Home未分類>今月もありがとうございました!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Sat2014.05.31

今月もありがとうございました!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

こんにちはリフィート池袋店の小北です

今月もリフィート池袋店に脚を運んでくださり
ありがとうございました
私達に脚をあずけてくださったことに
スタッフ一同感謝しております


皆さまの夢を叶えるため
来月も全力でサポートさせていただきますので
宜しくお願いいたします


今月最後の美脚姫は
コッコ様です



コッコ様05311


本日も華やかオーラがムンムンでした
このまま海まで行っていただきたいと思いつつ
お見送りさせていただきました~


新婚旅行のおみやげも
ありがとうございました



コッコ様05312



また来月お待ちしておりますっ



≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1040-14029c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)