Home未分類>(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Tue2014.06.17

(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

こんにちは。
リフィート池袋店の佐藤です。

先日、梅雨浮腫みに注意!!という朝のTV番組を見ました。
ん?梅雨浮腫み?って思ったんですが
ジメジメとした天気の日が多くなるこの時期、体がだるくて重いと感じる事はありますよね?
梅雨は空気中の湿度が高いため、普段ならしらずしらずのうちに肌から蒸発している水分が
なかなか体内から出ていってくれないので、体に湿気が溜まり浮腫みの原因になるようです。

浮腫み解消方法としてオススメは
マッサージオイルでしっかりマッサージすること。
半身浴をして体内の余分な水分を排出すること。です!!
この時に脚ほそを使って頂くとさらに状態のいい脚になります。

プリン様も脚ほそは愛用して下さってますよ♪

2014617.jpg

浮腫み知らずのような美脚!!
最高ですね!!

≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに「脚やせ」したい人専用






お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1050-882f4e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)