Home未分類>ご紹介します!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Mon2014.06.23

ご紹介します!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

みなさまこんにちは
リフィート池袋店スタッフの國川です

今月も残すこと、あと一週間ですね
6月にはいり梅雨入りにもなりましたが、
7月には海びらきが始まり、本格的に夏が近づいてきましたね

夏のイベントは沢山ありますよね
海やプール、花火大会などなど。。。

そんな時に「水着をきるなら細い脚になって着たい!」や「せっかくの彼と行く花火大会!夏らしく脚を出してオシャレな服で行きたい!」と思ったことはありませんか

思ったことがある方!是非、一度リフィート池袋店にお越しください
美脚になり、夏のイベントめいいっぱい楽しんで思い出を作れるように私たちも全力で頑張らせて頂きます

幸子さん


國チャンに変わって桑原です

池袋店に佐藤幸子さんが入社してくれました


池袋店には佐藤が二人になったので・・・幸子さんと呼んで頂ければと思います
これからお会いする方も、もう会ったよ~って方も
これから是非宜しくお願い致します






≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに「脚やせ」したい人専用






お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1054-fa1317e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)