Home未分類>憧れのすき間(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Fri2014.07.18

憧れのすき間(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

こんにちはリフィート池袋店の小北です
世間では明日から3連休ですね

みなさまどこにお出掛けされるのでしょうか
ちなみに私この夏は
ディズニーシーで水遊びをしたいと思っております
おすすめの楽しみ方があればぜひ教えてくださいね


ではでは本日ご紹介する美脚写真ですが

先日ご来店されましたKID夫人様です


コースをスタートされる前の太もものサイズを
作ってみました
KID夫人様20140718



こうして見ると私達も『嘘みたい!!』
と思ってしまうくらい大変身されました



そして多くの方が憧れる隙間
KID夫人様201407181



いかがでしょうか


KID夫人様は、いつ真夏が来ても余裕です
と仰ってました
また次回ご来店された際もパパラッチさせてください



すき間を手に入れたい方は
是非リフィート池袋店まで
お待ち申し上げております



≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに「脚やせ」したい人専用






お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1069-9cc7abf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)