Home未分類>ダイエットモード!(脚やせ専門エステリフィート池袋店)

Wed2014.08.27

ダイエットモード!(脚やせ専門エステリフィート池袋店)

皆様こんにちは
池袋店スタッフの内藤です

昨日に引き続き、本日もどんよりな雨模様ですね
朝夕と日中の気温差もだいぶ出て来ましたので、皆様ご体調にはお気を付けて下さいね

本日は自律神経免疫力の関係についてご紹介させて頂きます

自律神経とは、交感神経と副交感神経を合わせた総称で、自らの意思ではコントロール出来ない内臓の働きやホルモンの分泌を調整する役割をもっています。交感神経が優位に働くと活動的な状態になり、副交感神経が働くとリラックスした状態になります。このバランスがくずれると自律神経が乱れ、免疫力が低下してしまうそうなんです。
免疫力が弱まると体調を崩したり、病気になったりします。またこの免疫力はストレスによって低下するんだとか...

その他にも自律神経が乱れてしまうと...
↓↓
【肉体的症状】
慢性的な疲労、めまい、動悸、不眠、便秘、 下痢、耳鳴り、手足のしびれ、口やのどの不快感

【精神的症状】
イライラ、不安感、疎外感、やる気が出ない、感情の起伏が激しい

このような多くの症状が出てきてしまうそうなんです

自律神経のバランスを整える為に効果的な方法は...
①規則正しい生活をする
②適度な運動を心掛ける
③よく笑う

等などたくさんあるのですが、皆様それぞれ生活スタイルも異なる為なかなか難しい事もありますよね

こんな時に大活躍
リフィートでは自律神経の働きを整えてくれるお手伝いをしてくれるお助けアイテムがあるんです!!

お通いの方はご存じかもしれませんが...【アンジェリカ】です

CIMG0002.jpg

このアンジェリカというサプリは自律神経を整えるお手伝いだけではなく、交感神経を刺激してよりダイエットモードにし、太りづらく痩せやすいお身体に近づけるお手伝いもしてくれるという女性にとっては嬉しい限りの物なんです

気になる方はお気軽にスタッフまでお声を掛けて下さいね


≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに「脚やせ」したい人専用






お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1090-3e634ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)