Home未分類>秋冬トレンド☆(脚やせ専門エステリフィート池袋店)

Thu2014.09.04

秋冬トレンド☆(脚やせ専門エステリフィート池袋店)

皆様こんにちは
池袋店スタッフの内藤です

早いものでもう9月に突入しましたね
まだまだ夏の暑さが残る日もありますが、朝夕はだいぶ秋らしくになってきましたね

出勤途中に見える店頭のお洋服も秋仕様な物が多くなってきました
皆様はもう秋服は買われましたか?

最新のファッションやトレンドに疎い私はまだ買えていません
そして早速今年の秋冬トレンドを調べました

2014年春夏から流行しているミモレ丈スカートが秋冬も引き続きヒットするそうですよ
上品な印象のアイテムなので、とことん女性らしく着るのも良いし、カジュアルなトップスで外すのも可愛らしんだとか

ファーと異素材を組み合わせた「ふわもこ系素材」も今年のトレンドだそうで、愛くるしいイメージがあり海外や日本でも多くの支持を得ているそうです

トレンドカラーは「ラディアント・オーキッド」
ラディアント・オーキッドはピンクとパープルの中間のような色合いの事で、日本で言う「藤色」に近い色だそうです
女性らしい色ですが、フェミニンになり過ぎずレトロな印象を与えてくれるそう

「バーガンディ」や「グレイッシュカラー」も人気の色なんだとか

色んなお洋服を見ていたら早くお買いものしたくなっちゃいますね
皆様の秋冬ファッションも楽しみにしています


店長と當山さん2014.9.4

店長と當山さん
愛用のお気に入りアイテムとの1枚です



≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに「脚やせ」したい人専用






お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1095-407d7e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)