Home未分類>~~B様ご卒業~~

Thu2010.02.25

~~B様ご卒業~~

こんにちは池袋店スタッフの近藤です

今日も暖かくて良いお天気ですねこんな日は自然と気持ちも和やかになります

そんな良き日に、スタッフイチオシ癒し系、B様がご来店

なんと…本日でご卒業だったんです…


最後だからといって、差し入れに『黒船』というお店の、どら焼きと最中を頂いちゃいました~とーっても嬉しかったです

どらやき



わざわざ買って来て頂いてしまい、本当にありがとうございます
あとでおいしく頂きますねっっ


B様は、体質改善をして頂いていたので、もはや池袋店の中でも大先輩の脚やせファイターさんなのです

太もも -8.3㎝!
ふくらはぎ -5.8㎝!

振り返ってみるとB様とは脚やせのコツについてはもちろん、彼のお話、個人的にはジュエリーのお話(笑)など、たくさんお話をさせて頂いてましたね
そして、今は今まであまり履くことの無かったスカートやブーツを取り入れて、ファッションを楽しんで頂いてますよね
こういう時がスタッフも一番嬉しい瞬間です

B様今まで本当にありがとうございましたご卒業は喜ばしい事なのですが、なかなか会えなくなってしまうのはやはり寂しいものですねB様のように、ファッションを楽しんで頂けるお客様が一日でも早く、一人でも多く増えるよう、スタッフ一同これからも頑張って参ります
B様も何かありましたらすぐご連絡下さいね(笑)

本日はB様のことをブログに書かせて頂ました

皆様も美脚になられた際には、ブログにバンバン書かせて頂きますので宜しくお願い致しますね

ではでは、本日もお客様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております


http://www.ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/110-8c50e933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)