Home未分類>オススメの靴(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Tue2014.09.16

オススメの靴(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆様こんにちは\(^o^)/リフィート池袋店スタッフの國川です

3連休は皆様どこかにお出掛けされましたか(*^_^*)

私は秋服を買いに出掛けたのですが、その日は暑かったので
まだ夏が終わってないような気がして、秋服を買うのにすごく迷ってしまいました

そんな今の時期でも夏コーデを、秋の気分にシフトしてくれるキーアイテム秋靴です


なので、本日は2014年秋靴のトレンドをご紹介したいと思います


1つ目スリッポンです
スリッポンは春から人気の靴ですよね
秋にはレザー、ツイード、ボアなどの秋素材が出ているそうです
インヒールで足長効果も抜群
トンガリスリッポンやアニマル柄のスリッポンなど色んなスリッポンもあって、コーディネートに合わせて楽しめそうですね

2つ目は、ストラップパンプスです
ソックスと合わせた脚テクが人気だそうです
今流行りのレトロなワンピースにも、カッコイイパンツコーデにも女の子らしくスタイルUPしてくれる靴ですね

3つ目は、厚底でボリューミーなものが主流の進化系ローファーです
幅広いテイストにマッチし、はき回し力抜群のお助け靴
1足持っていれば間違いないですね

この3つが秋靴のトレンドになります


色々な靴がありますが、なによりご自身の脚が一番のアクセサリーになりますよね

リフィート池袋店で美脚になってオシャレを楽しみませんか?(^v^)

9月13日ブログ (1)





≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに「脚やせ」したい人専用






お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1101-db04a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)