Home未分類>短期ですぐ細く 脚やせオイル(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Thu2014.11.27

短期ですぐ細く 脚やせオイル(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆様こんばんわ
池袋店スタッフの後藤です

今月から船橋店の大岐さんと上野店の小林さんが来て下さって
池袋店は更にパワーアップしております
マッサージに定評のあるお二人のマッサージ・・・
是非お試しくださいね

年々かなりの盛り上がりをみせるハロウィン
今年もハイレベルかつハイクオリテーな仮装の方が多く
毎年楽しみに見ている立場の私としてはかなり楽しませて頂きました
ありがとうございました

そんな一大イベントも終わり一年の中でも街中がキラキラ彩られるあの日まであと1か月をきりました
そうです
クリスマスです
一緒に過ごす殿方の居ない私からするとなんてことのない平日ですが(笑)
素敵な方がいらっしゃるお客様にとっては待ち遠しい日なんだろうなと思います
羨ましい・・・
皆様1年で一番可愛いご自身でお出掛け下さいね


今日はリフィートのアイテムの中でも一番の人気を誇る「マッサージオイル」が今だけ
かなりの破格でお使い頂けるのでご紹介いたしますね
塗るだけでムクミがとれ脚の固さがほぐれ更に早く細くなれる
そのうえ肩こりにも効くこの「マッサージオイル」ですが通常1本17280円ですが
なんと1年に1度この時期だけ特別に・・・4本お買い上げの方にもう1本おまけをもれなくつけちゃいます
つまり17280円もお得なんです
毎年かなりの人気商品今年もおかげさまで大好評です
あるのとないのとじゃ大違いなこのオイル
気になったお客様はお気軽にお声掛けくださいね


20141127.jpg

≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1133-79e4ae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)