Home未分類>☆NOK様バッチリ☆

Wed2010.03.03

☆NOK様バッチリ☆

こんにちは 池袋店の藤枝です 今日は朝一番で頑張ってきてくださったのがNOK様
お仕事が不規則で忙しい中最近はいっぱいリフィートのお時間をつくってくださって本当に
ありがとうございます

前回来て頂いた時、うちのスタッフ工藤がお食事シートをお願いしました 
5回目だったので今後のNOK様の良いアドバイスをさせて頂く為の一つの提案でした
始めは少しめんどうだったと思いますが3日間と決めきっちりと書いてきてくださいました

そのおかげで、キープもバッチリ 書いて頂いた成果がでましたね
NOK様も改めて見直して、自分自身把握できてよかったですとおっしゃてくださいました
確かに、あえて書き記すことで分かることってありますからね
これからもちょっと続けてみますとおしゃって帰られました

でも、脚やせのコツさせつかんでしまえば、そんなことも必要ないですからね

NOK様と本日は、未来の人生の夢について語り合えてとっても楽しかったです
共感できることばっかりでした 

お誕生日には新たな自分と出会いたいNOK様 
もうすぐバースデイの4月なので今脚やせも一緒に頑張りましょうね

また金曜日にお待ちしております



http://www.ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/114-c3efdac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)