Home未分類>さくら(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Sat2015.04.04

さくら(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆様、こんにちは
池袋店の田中です!

関東でも満開ですね
菜の花ツバキが咲いている地域もあります
通勤の電車から見える風景がとっても楽しい季節ですね

今週末は天気があまり良くないようですが。。。
桜が散ってしまわない事を願います


エリカ様 春ver


ところで、半身浴の最中、皆様は何かされていますか?
ジッと入っても勿論いいんですが、飽きちゃいますよね

池袋店の皆様にお聞きしてみました


1.スマートフォン
やっぱり万能ですね
ネットやゲームで暇知らずです!

2.DVDプレイヤー
首まで浸かって頂く、初めの全身浴中にも出来るのでオススメです
1本30分だから・・・という風に時間の目安にもなりますよ!

3.読書
雑誌やマンガが人気です
時間があっという間ですよ!


などなど

皆様もオススメの入り方あれば教えて下さいね

CIMG0291.jpg


≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1195-b5a79546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)