Home未分類>夏に向けて☆(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Wed2015.07.15

夏に向けて☆(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

みなさまこんにちはスタッフの居作です
夏本番に向けて、毎日暑い日が続いてきましたね
薄着になっているかたも、多く見かけるようになってきました
暑さに負けず一緒に夏を楽しみましょうーーー!!


花火大会やBBQなど、野外でのイベントも増える
梅雨の時期、とても脚がむくんでいた。という方。
むくみをそのままにしていると、老廃物が蓄積されて
どんどん太い脚になってしまう可能性があります

スッキリとした細い脚を目指して
むくみを撃退しましょう~~~!!!


今回ご紹介する脚ツボは全部で3つ!
・身体の血液循環に効果的な「だん中(だんちゅう)」と
・冷えやむくみに効果的な「湧泉(ゆうせん)」と
・「太谿(たいけい)」です!


「だん中(だんちゅう)」
 左右の胸の中間部分、胸骨のところにあるツボです。

■ツボ押しのコツ■
左右の人差し指と中指とを重ねてツボを押さえます。
ゆっくり息を吐きながら上半身を前にかがめていき、
息を吐ききったら吸いながら上体を戻します。
この動作をゆっくり、5回ほど行います。

ダイエット中のイライラにも効果がありますよ!

「湧泉(ゆうせん)」
足の裏、土踏まずの少し上あたりにあるツボです。
足の指を曲げた時に中央部分がへこみますよね。


■ツボ押しのコツ■
床に座り、ひざを軽く曲げて両手の中指で
ツボを押さえながら足を持ち上げます。
中指でツボを押さえた状態でひざを曲げたり伸ばしたり、
左右各5セット行います。呼吸は普通にしていて大丈夫です。

自分でツボを押しづらいときは
ゴルフボールなどに足をのせて刺激するといいですよ。

むくみや冷えに効果的です!


「太谿(たいけい)」
内側のくるぶしとアキレス腱の間にあるツボです。
指でなぞると少し窪んでいる箇所があるのが分かります。

■ツボ押しのコツ■
床に座り、あぐらの状態になります。
内くるぶしをお腹に引き寄せて、ツボを10秒ほど指圧します。

痛気持ちいいくらいの強さで、左右5回ほど指圧します。

代謝を高め、むくみや冷えを改善する効果があります。


「その日のむくみはその日のうちに!」
夏本番までにスッキリ脚を目指して、今日から頑張りましょう



≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1224-88548b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)