Home未分類>体質改善!!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Thu2015.08.20

体質改善!!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

こんにちは!!
リフィート池袋店の小北です


先日、茨城に遊びに行って来ました
BBQをしたり、海の幸を食べました
動物園にも行って、うさぎの赤ちゃんを抱っこ
させてもらったのですがとにかく可愛くて…
他の動物も赤ちゃんがたくさんいて
癒されました~
やっぱり動物のパワーはすごいですね


そして昨日、一か月ぶりに体質改善中の
松たかみ様がご来店されました
たくさんお話して、元気パワーを
私が頂いちゃいました


そして、たくさんの方に見ていただきたくて
お帰りの際にお写真を撮らせて
頂きました

パシャ
20150820.jpg

こちらの写真ですが、もともとは太ももが
このくらいあったんです
わぁお


201508202.jpg


今では5号のホワイトパンツも
こんなに余裕で履けるように
なりました


細くなった脚をしっかり維持されていて
コースを始めた頃の脚が
嘘の様です

また次回お会い出来るのを
楽しみにお待ちしておりますね



今なら短期集中脚やせ
10thアニバーサリーコース
を実施中

なんと!60分×4回コース」を
TOTAL 46,000円(税抜)でご用意しております。

詳しくはこちらをご覧ください
10thアニバーサリーコース
スマートフォンはこちらから


今なら初回限定カウンセリング無料!
カウンセリングを申し込む
スマートフォンはこちらから
PCはこちらから


リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら

コースの種類と回数を見る
池袋店で細くなったお客様を見る


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1249-934dfdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)