Home未分類>キレイは日々の努力★

Tue2010.03.23

キレイは日々の努力★

こんにちは池袋店の近藤です

皆様はこの2連休はいかがお過ごしでしたでしょうか風が強かったりしてあまりお出かけ日和ではなかったですね



さて、今日は私が最近気になる方のお話をしたいと思います

その方はパーツモデルの『金子エミ』さんという方なのですが、皆様はご存知でしょうか

金子さんはお子さんが2人もいる主婦で、家事をしながらモデルを続けられているのですが、とってもスタイルが良く、お綺麗な方なんです

その方が、先日テレビに出演されて、家事をしながらエクササイズができるという特集を見ていたんですが、その中でも美脚のつくり方をお話されていて、これは必見だと思ったのでご紹介したいと思います

皆様、お家でスリッパは履いたりしますよねそのいつも履いているスリッパの底のつま先の方に、つま先部分だけの靴底を何枚か貼り付けるんですそうすると、歩くと自然と坂道を登っているような感じになり、アキレス腱~ふくらはぎがかなり刺激され、続けていくとキュッと引き締まってくるそうなんですポイントは、かかとからゆっくり脚をおろすような感じで歩くのが良いそうですヒールがある靴を履いているのとはまた違う筋肉が刺激されますよね


しかもそこの部分は、池袋店でも、美脚ポイントと言っているぐらい重要な部分で、ふくらはぎ~脚首が細くなると、ひざ下が長く見えて、そうなると脚全体が長~く見えてしまうんです金子さんも全く同じ事をおっしゃっていたので間違いなしですね


靴底が無ければ、脚型に切ったダンボールを何枚か重ねたものを貼り付けても良いと思います

ずっと履いていると疲れてしまうと思うので、金子さんは掃除機をかけるときだけは必ず履き替えてやっているそうです

金子エミさんのように、どんなに忙しくても、日々の過ごし方をちょっとだけでも工夫するだけで、キレイを維持できるんだと、とても勉強になりました

皆様もぜひ参考にしてみてくださいねこれは必見だというものがあったら、またご紹介させていただきますね



ではでは、本日もたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております



http://www.ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/125-818c5594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)