Home未分類>☆美脚姫☆(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Mon2015.10.26

☆美脚姫☆(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

池袋店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!\(^o^)/
実際に池袋店に通ってくださっているお客様にはたくさんお会いしていますが…ブログ初登場の…♡マネージャーを務めさせて頂いております、的場と申します(^-^)

池袋店のお客様は、脚に変化が出るのが早いです!!
それも、私達がお伝えさせて頂いている脚やせのコツをしっかり生活に取り入れて下さっている、お客様のおかげです。

今日ご紹介させて頂く池袋店の美脚姫は・・・
的場が惚れた美脚の持ち主!!!♡
ココ様(31歳)でーーーす!!!
DSCN1603.jpg
どうですかこの美脚!!!
惚れ惚れしてしまって、ココ様が帰られた後もひとりにやにや見ちゃいました

脚の肉質には『理想の柔らかさ』というのがあるのですが・・・
ココ様は理想の肉質の持ち主なんです!♡
もしココ様と施術ルームでお会いした際は・・・
ぜひ皆様脚触らせてもらっちゃいましょ(。>ω<。)ノ

最後になりますがココ様!♡
本日も一緒に頑張って下さって、また撮影にお時間頂きありがとうございました!次回もココ様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!^^
DSCN1606.jpg
(↑池袋店の隠れロケ地で撮影しました♡笑)


今なら初回限定カウンセリング無料!
カウンセリングを申し込む
スマートフォンはこちらから
PCはこちらから


リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら

コースの種類と回数を見る
池袋店で細くなったお客様を見る


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1273-6226ef67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)