Home未分類>今日の池袋店♪(脚やせ専門エステリフィート池袋店)

Fri2015.11.13

今日の池袋店♪(脚やせ専門エステリフィート池袋店)

こんにちはスタッフの居作です❤
朝から絶えずたくさんのお客様に
ご来店いただきありがとうございます!!

落ち着いたタイミングを見計らって。。
施術ルームから抜け出してまいりました❤

今日の一枚は。。じゃじゃーーんっと!!
昨日の夜、ご来店いただきましたここから様❤です。

2015.11.13ブログ

お仕事後の貴重なお時間を脚やせのために
いただいております❤
この『美脚』にくわえ、笑顔もとっても素敵なここから様♪
笑顔はお見せ出来ないのが残念ではありますが、
リフィータ―のみな様でしたら
お会い出来るチャンスがあるかもしれませんっ❤


今年も残りわずかとなっています。
少しでも多くのお客様の、脚の悩みを解消させていただき
たくさんの喜びを分かち合えるように❤

張り切って頑張らせていただきますので
何でも、お気軽にご相談下さいませ。

リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら

コースの種類と回数を見る
池袋店で細くなったお客様を見る

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1280-576db102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)