Home未分類>本日の美脚ショット★(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Sat2015.11.14

本日の美脚ショット★(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆様こんにちは
リフィート池袋店の狩野です\(^o^)/


今日は雨が降ってて更に寒いですね(>_<)
でもそんな中でも、
池袋店にはたくさんのお客様がいらっしゃって下さってます
ありがとうございます\(^o^)/

そ・し・て、
体質改善という細くなった脚を維持する期間で通われている
クロワッサン大好き様がいらっしゃって下さったので、
パパラッチさせて頂きましたぁー


DSCN1734 - コピー

細い!!!!

DSCN1730 - コピー


真っ直ぐですごくキレイですよね
棒みたいです❤って言っちゃいました!(^^)!笑

クロワッサン大好き様ありがとうございました


リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら

コースの種類と回数を見る
池袋店で細くなったお客様を見る

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1281-4403fa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)