Home未分類>今日も続々と…(脚やせ専門エステリフィート池袋店)

Sat2015.12.05

今日も続々と…(脚やせ専門エステリフィート池袋店)


こんにちは❤池袋店スタッフの居作です
本日も、朝から沢山のお客様にご来店頂き
本当にありがとうございます!!
施術ルームでは、忘年会やクリスマスに向けての
話題が多くなってきています(●^o^●)
イベント事が大好きな私としては。。
ワクワクの多い大好きな時期です❤
だからこそリフィータ―のみな様には
イベントも楽しんでいただきながら
脚やせもしっかり頑張らせていただきますーーーー!!



そして。。お待ちかね。。本日パパラッチさせて頂きましたのは(^u^)
11月に太ももマイナス6.5cmを達成されております
本日トリートメントに来て下さいました❤

❤梅ジェラート様❤(30代)
DSCN1878.jpg

脚が変わっていく間に代謝も上がってきて
順調に脚やせを頑張って下さっている梅ジェラート様っ❤
お仕事帰りやお休みの日を使って
コースに来て下さっております(>_<)❤
さらなる美脚をめざして一緒に奮闘中です!!
本当にいつもありがとうございます!!

今度のお写真には、私も一緒に写らせていただくのを
楽しみにしていますね(●^o^●)(笑)

それではみな様、良い週末をお過ごし下さい❤❤





リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら

コースの種類と回数を見る
池袋店で細くなったお客様を見る

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1287-d6673da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)