Home未分類>美脚な奥様♡(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Fri2015.12.18

美脚な奥様♡(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

みな様、こんにちは♡スタッフの居作です(●^o^●)
池袋店、朝一からにぎわっておりました(^o^)丿
(ちょっと落ち着いた時間になったので
施術ルームを抜けてまいりました。。)

12月はイベントシーズンという事もあり
みな様の燃えるような気合いがすごいです。。
私達にも気合いが入りますーーーー♡

さて、それではいつも一緒に頑張って下さっている
今回初登場の美脚姫をご紹介させていただいますね♡


オイスター様(20代)

20151218.jpg

今日も一緒にコースで頑張って下さったオイスター様♡
クリスマスは、旦那様と一緒にディナーへ行かれるそうですよ♡うらやまし~~!!
(何を着るかは考え中。。だそうです!)
脚のキレイな奥様なんて、素敵すぎます。。
自慢して一緒に歩けちゃいますよね。。

細くなった脚で、素敵なクリスマスを過ごして頂けるように
私達も頑張らせていただきますね!!!!




リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら

コースの種類と回数を見る
池袋店で細くなったお客様を見る


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1298-cd58ee65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)