Home未分類>美脚☆ペタンコ靴ver(脚やせ専門エステリフィート池袋店)

Tue2016.01.05

美脚☆ペタンコ靴ver(脚やせ専門エステリフィート池袋店)


新年あけましておめでとうございます!
池袋店の居作です(●^o^●)
みな様、お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか❤
私は、大好きな数の子が食べられてとても幸せでした(笑)
ついつい、箸が進んでしまうお正月は。。
勇気をふりしぼりながら、体重計と向き合っていました(笑)

お正月で体重が増えてしまった!なんて方がいらっしゃいましたら
こんなときこそリフィートで、脚からしっかり落としちゃいましょうっ!!❤
リフィータ―のみな様、私達がついてますよ!!



今年はで、おまけに代謝の良いお体も手にいれちゃいましょう❤
お肉も大好きな、オイスター様❤
DSCN2115.jpg

❤ノーヒールムートンブーツもさすがの履きこなしですね!
カウンセリングに来てくださるお客様からも
ノーヒールで美脚というのは、多くのかたが憧れられています!

みな様が今までの人生の中でみたことのない脚
私達がしっかりお創りさせていただきますね❤





リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら

コースの種類と回数を見る
池袋店で細くなったお客様を見る

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1304-f3d41250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)