Home未分類>美脚の春♪

Fri2010.04.02

美脚の春♪

こんにちは~スタッフの工藤です☆


今日も風が強いですねぇ~

お気に入りの傘にあおられ、壊れないように注意して下さいね


リフィートではブログの他にも、お客様のHOTな情報をお届けする

メールマガジンも充実しているのですが、なななんと今回は

池袋店の篠田様のインタビューが掲載されました~!!

せっかくなので紹介させていただきますね!


____________________________

4月最初の【脚やせ通信】は☆

★☆今回の美脚姫☆★

3ヶ月で太もも-10.1cmひざ-6.8cm美脚を手に入れた
池袋店 篠田様にリフィーターインタビュー(^O^)/

============================
§リフィーター脚やせインタビュー
~どんな洋服も着こなせるようになりました(^O^)~
               池袋店 篠田陽子様(30歳)

============================

「中学生頃から脚が太くなり、
 運動をしなくなると更に太くなっていきました。

 友達と撮った水着の写真は、
 自分の太い脚が恥ずかしくて見たくなかったです(>_<)

 リフィートの広告を見て、行こうかどうしようか
 悩んでいるうちに2年が経ってしまいました・・・

 しかし勇気を持ってカウンセリングを受けに行き、
 その時の自信を持って

 「細くさせていただきます!!」

 と言ったスタッフの方の言葉に
 初めは半信半疑ながらも通う事を決めました☆

 サロン通いと自宅でのケアで、細くなっていく自分の脚をみると
 楽しくて仕方がなかったです(*^^)v

 スタッフの方や顔なじみのお客さんと話すのも楽しく、
 とても励みになりました。


 細くなった今では、どんな洋服も着こなせるようになり、
 洋服を買うのがすごく楽しいです♪


 本当にありがとうございました(^O^)/

 一生この美脚をキープできるように頑張ります☆」

____________________________

担当ボディデザイナー:近藤より

「篠田様は、いつも頑張ってリフィートに通って下さいました。

 途中、不安に感じていらっしゃることも全て
 私共スタッフに吐き出して頂き、
 一緒に悩み、そして一緒に解決し
 ここまで二人三脚で頑張って下さいました。

 篠田様のご協力もあって、
 なんと!!3ヶ月で太もも-10.1cmに☆
 
 今までお洋服のサイズが、Lサイズだったのが、
 今ではSサイズを着られるようになりましたね♪


 目標だった『どんな洋服でも着こなせる脚』
 を手に入れられましたので、
 これからはたくさんファッションを楽しんで下さいね(^_-)-☆

 篠田様がどんなファッションでご来店いただけるか
 私共も毎回楽しみにしていますね♪」
____________________________

●○篠田様の美脚データ○●
【身長】   153cm
【体重】   49.5kg→41.8kg (-7.7kg)
【太もも】  53.5cm→43.4cm (-10.1cm)
【ひざ】   41.0cm→34.2cm (-6.8cm)
【ふくらはぎ】33.8cm→30.3cm (-3.5cm)
____________________________

     ↓↓ぜひクリックしてご覧下さい↓↓
篠田様の美脚 Before,after写真
____________________________

☆*☆*【まだまだいらっしゃいます♪とっておき美脚!】*☆*☆
     ↓↓ぜひクリックしてご覧下さい↓↓
         美脚写真館
____________________________


↓↓メルマガ登録もこちらから♪↓↓

http://www.ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


COMMENT

チラシを拝見しました。
毎日持ち歩いて見ては悩んでいます。

篠田様の3ヶ月で、施術時間はどのくらいで何回通われたのでしょうか?

やはり、ぶっちゃけ幾らかかったのかが一番気になります。。。

よろしければ、ご回答ください。

+コメントありがとうございます!!

チラシをご覧になって頂きありがとうございますv-10v-353
リフィートでは、モデルさんのように細くなりたいですとか、今より少し細くなりたいかによって回数も変わってくるんですねv-290また、1回の施術時間は90分となっておりますv-20
お客様のように、脚で悩まれている方はたくさんいらっしゃるんですねi-190チラシを見て気になった事など、どんな事でも構いませんので、お電話して頂けたらと思いますv-290是非一度、無料カウンセリングにもいらして下さいねv-237
池袋店スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますv-238

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/131-b9db6247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)