Home未分類>野菜不足・・・。(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Mon2016.03.14

野菜不足・・・。(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆様こんばんは\(^o^)/池袋店スタッフの河井です
今日はホワイトデーですね
皆様は家族や友人にチョコなど貰いましたか?
私は自分で買いに行き自分で食べちゃいました


ところで皆様、毎日、野菜をしっかりとっていますか?
野菜不足は、免疫力を下げる要因となってしまいます

野菜に多く含まれているビタミンA・C・E抗酸化ビタミンと呼ばれていて
それぞれに抗酸化作用があります。
そして、それらを一緒にとることで相乗効果があることがわかっています
さらに、野菜には色素成分のリコピンやアントシアニンなど、
さまざまな抗酸化成分が含まれているんですね

野菜の抗酸化成分の種類はたくさんあり、
そのほとんどが異なる作用をもっているため、
できるだけ多くの種類の野菜をとることが、
免疫力のアップに役立ちます
お弁当や惣菜を買う時も、できるだけ野菜の種類の多いものを選ぶのがオススメです

いろいろな野菜を食べるのが難しい場合は、
野菜ジュースを活用するのも良いですね!
原材料を見て、含まれている野菜の種類が多いものを選ぶと

また風邪をひきやすい疲れやすいなどに加え、
便秘下痢になりやすい、肌が荒れやすい、という方は
腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスが悪いことが
免疫力に影響しているかもしれません

腸は独自の免疫システムでからだを守っている、重要な器官です。
そのため腸の環境を整えたり、働きを活発にしたりする食品が
免疫力アップに役立つとされています!
その代表といえるのがヨーグルトやキムチ、納豆や味噌などの発酵食品です。
また、ゴボウやイモ類、キノコや海藻、果物など食物繊維を多く含む食品も
腸の働きを活発にして、腸の免疫機能を高めてくれます

腸内環境を整えるために大事なのは、これらの食品を一時的にではなく、
習慣化してとることです
朝が最も効果的といわれていますので、
朝食にフルーツヨーグルトを添える、
青菜の納豆和えや根菜たっぷりの味噌汁をつける、というように
習慣化できるものを探して続けてみましょう


リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら

コースの種類と回数を見る
池袋店で細くなったお客様を見る

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1347-585cf7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)