Home未分類>なぜか突然に・・(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Fri2016.03.25

なぜか突然に・・(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆様こんにちは!
リフィート池袋店の狩野です(*^_^*)


なぜか突然・・・
昨日、女優の井川遥さんのダイエット法を調べてみたら、
毎朝4時間早く起きて、ジョギングしたり、1時間お風呂に浸かったり
夜は炭水化物を食べなかったり・・・
かなりストイックな情報が出てきてビックリしました!!
あの美貌の裏にはそんな苦労があったんですね

リフィートにお通い頂いてるお客様には、
できる限り苦労が少なくなるよう、サポートさせていただきます!!


今日は美脚を手に入れて、今月1回維持の期間でお通い頂いている
オイスター様がいらっしゃってくださいました\(^o^)/

DSCN2651 - コピー


DSCN2647 - コピー

美しい♡♥♡

私と松浦でオイスター様の隣を
取り合いっこして、撮り合いっこしちゃいました

オイスター様、また来月お待ちしております






リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら

コースの種類と回数を見る
池袋店で細くなったお客様を見る

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1353-83fa6fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)