Home未分類>雨あがり!!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Thu2016.04.07

雨あがり!!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆様こんにちは!
リフィート池袋店の狩野です(*^_^*)


朝はザーザーだった雨もやみましたね\(^o^)/
クセ毛の狩野は、雨の日は髪の毛が普段よりぼさぼさです(+o+)
さらつやストレートヘアに密かに憧れてます!!



今日は私の憧れさらつやストレートヘア
プラス美脚にもなられたきよみ様がいらして下さいました

DSCN9511 - コピー

きよみ様は1カ月半で太ももマイナス5.3㎝細くなられてるんです!!
初回に撮らせて頂いたお写真と見比べて、
きよみ様もびっくりされていました

こんな美脚でさらつやヘアなんて・・・
羨ましい限りです!!!!

きよみ様、ありがとうございました





リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら

コースの種類と回数を見る
池袋店で細くなったお客様を見る

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1363-68a786f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)