Home未分類>バッチリです!(脚やせ専門エステリフィート池袋店)

Sat2016.04.16

バッチリです!(脚やせ専門エステリフィート池袋店)

こんにちは池袋店の居作です!!
今日もスタッフみんなで汗をながしながら
元気に営業しております♡
今日は今月のホームページにも登場して下さいました
芝田まどか様がご来店されました!!

DSCN9602.jpg

維持の期間でお通い中のためトリートメントさせて頂くのは
二週間ぶりでしたが維持バッチリで安心いたしました♡
※嬉しくて私達も一緒に写り込んじゃいました♡

また今月末にお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております♡

明日は雨の予報ですが、みなさま良い週末をお過ごしくださいね!

リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら

コースの種類と回数を見る
池袋店で細くなったお客様を見る

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1369-1bee0900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)