Home未分類>(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Fri2016.12.09

(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

こんにちは
スタッフの石川です

昨日帰っている時に、クリスマスソングが流れていて
なんだか「キュン♥」となってしまいました(*゚ェ゚*)
皆様がキュンとくるクリスマスソングはなんですか


今日は最近皆様に、ご試食いただいている
魔法のダイエットをご紹介したいと思います

魔法のダイエットの正体とは・・・
店頭にもおいてあるチョコサプリメント)です
このチョコ、普通のチョコとは違い血糖値の急激な上昇を抑えることが
出来るため、余分なインスリンが分泌されるのを防いでくれます
インスリンとは・・、血液中の糖を脂肪に変える働きをするので、
太る原因になります


ですので、お食事の5~10分前ぐらいに2,3粒食べていただくのが
おすすめです(*´v`)★
少し前に流行っていた食べ順ダイエットのような感じですね

その他にもアンチエイジングや動脈硬化などにも
効果がありますので、ぜひ、試してみて下さい
味は、ミルク、ダーク、青汁の3種類です!!
ご試食していただいてるのは、青汁です

良い子にしていないとサンタさんがこないので
今日から良い子にしたいと思います


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

脚やせ体験コース
3,240円!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら




instagramrefeat_official

https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
http://www.ashiyase.jp/line_me/


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方



                20161115.jpg




未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!
詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1477-35f3b6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)