Home未分類>舞茸!!

Tue2010.07.27

舞茸!!

こんにちは~池袋店工藤です!!


先日4chで見たマイタケダイエットが気になりすぎたので、ちょっと調べちゃいました。
お笑い芸人のザ・たっちがマイタケダイエットを試した結果、10キロのダイエットに成功したそうです!
すごいですね~


舞茸、おいしいですよね~

その美味しい舞茸さん、なんと内臓脂肪に効くというではありませんか!!

前回近藤さんがブログに書いていた通り、内臓が元気だと老廃物の処理が高まるので脚やせにも効果的なのです


舞茸に含まれる『MXフラクション』という成分が特に重要で、臓器や血液中の余分な脂肪を取り除き、不要な脂肪を便と一緒に体外に排泄させてくれるのだそうです!!!

つまり、余分な脂肪は便と一緒にさようなら!ですね!

しかしそのマイタケMXフラクションは煮る・焼くことによって成分が出しまうみたいで、その出てしまった汁までしっかり食さねばならないらしいのです。調理の際は味噌汁・鍋・スープ・炊き込みご飯などにするのが良い調理法らしいのですが…Oh!!

水分は…!!!水分は脚やせの敵になってしまうので、舞茸をなにかに混ぜて調理するのがリフィート的にはベストでしょうね!!

舞茸ハンバーグとか、舞茸たまご焼きとか…むむむ美味しそうですね


≪マイタケダイエットの注意点≫
1日の摂取量は30g~50g(半パック分)が適量。
早く痩せたいからといって食べすぎは厳禁みたいです

舞茸は食物繊維が豊富な食べ物(ゴボウの2倍)で低カロリー !
食物繊維が多くなり過ぎるので下痢になる可能性があるので摂取量は守りましょう!
毎日コンスタントに食べ続けることで効果が得られるそうです


美味しく食べて、脚やせも頑張っちゃいましょうね!!


http://www.ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆

 お風呂で塗って1分おくだけ!

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/148-d2ccd30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)