fc2ブログ
Home未分類>久々の石川です!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Tue2017.08.22

久々の石川です!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆様、こんにちは
スタッフの石川です♪

あっという間に夏も終わってしまいますね
今年の夏は雨が多くてあんまり夏を感じられなかった気がします。

今日の美脚姫は・・・・
初登場の
ももちゃんです
DSCN1202.jpg
お仕事が忙しい中、リフィートに通って下さり
元々華奢なももちゃん様ですが3ヶ月で-6.1㎝達成しましたっ

DSCN1197.jpg

今までビキニの上にスカートを履いていたももちゃん様。
今年の夏は自慢の美脚で、男性の視線を釘づけにしてるでしょうね

脚に対してストイックで貪欲なももちゃん様ありがとうございました
ももちゃん様更新遅くなってしまい申し訳ございません(;_;)



リフィート代表 金井志江著
細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求め頂けます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

脚やせ体験コース
3,240円!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら




instagramrefeat_official

https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
http://www.ashiyase.jp/line_me/


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方



未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!
詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆



              


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/1526-cd189b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)