Home未分類>H田様☆ご卒業(涙)☆

Sat2010.08.21

H田様☆ご卒業(涙)☆

こんにちは池袋店の近藤です


先週、美脚になられたH田様がとうとうご卒業の日を迎えられました


H田様は、たった2ヶ月



ヒップ -10.2㎝!!


太もも -9.3㎝!!

ひざ -5.7㎝!!

ふくらはぎ -4.6㎝!!


達成されましたぁぁあ~

毎日のように来て頂き、抜かりなく脚やせのコツを頑張って頂いたので、こんなに早くこんなに細くなられたのです



『スタッフにプレッシャーを与えられるとやらなきゃってなるんです


と、聞いた日から私達の抜かりない(笑)プレッシャーがけにも打ち勝って頂きましたもんね

もう、素晴らしいで賞をあげたいです

ここまで頑張って頂き、ありがとうございました



そしてなんと…
帰り際には、スタッフに心のこもったお手紙とプレゼントを頂くというサプライズが…



スタッフ感動のあまり、笑顔でお見送りのハズが涙まみれのお見送りとなってしまいました



H田様、ブログ見て頂いておりますか


嬉しいのと寂しいのとでゴチャゴチャな顔でお見送りしてしまい申し訳ございませんでした←(私達こんな顔でしたね)


H田様のお手紙を胸に、スタッフ一同ますます頑張ってまいります

そして、H田様のようなTHE 美脚の方をこれからもお創りしていきます

H田様も脚やせのコツはバッチリマスターされておりますので、習慣化してこれからもやり続けて下さいねそして是非!黒の水着をきてリゾートプールを満喫して下さいね


ご卒業されても何か脚のことでお悩みがでてきたら、池袋店スタッフはいつでも待っておりますのでお気軽にご相談下さいね


本当にありがとうございました



蜴溽伐讒倥h繧翫・繝ャ繧シ繝ウ繝・convert_20100821142721



http://www.ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆

 お風呂で塗って1分おくだけ!

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/160-f1e28026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)