Home未分類>ゆるゆるパンツ(^O^)Y・K様♪

Fri2010.08.27

ゆるゆるパンツ(^O^)Y・K様♪

こんにちは~池袋店スタッフの近藤です

本日は、池袋店のキレイ系お姉さまY・K様のお話


Y・K様は

太もも -7.2㎝達成された美脚姫サマなのです



Y・K様はお仕事上スーツを着られる方なのですが、リフィートに通われる前にパンツスーツを着ていた際、太ももの部分がパツパツだったそうです
その姿をご覧になったお母様が『アナタそれじゃみっともないじゃなーい』とまで言われてしまっていたそうなんです


しかーし細くなられて改めて履いてみたところ…

Y・K様 『ゆるくてゆるくて…前のパツパツだった時が嘘みたいです




やったぁ~やりましたね


そんなにゆるゆるになったパンツスーツ姿…


(見たいなぁ) 



と言うことで、お見せしちゃいますね




ご覧下さい
↓↓↓


清家様パンツゆるゆる


私の撮り方が悪く、少し見えづらかったらすみません



でも、ゆるゆるな感じはわかりますよねぇ~~~


Y・K様このパンツですと、ゆるゆるブッカブカですよ~Y・K様の脚はもう誰が見ても細い脚なので、よろしければピッタリとしたパンツスーツを是非新しく買って下さい

そのほうが脚も、もーっと長く見えちゃいますしね



皆様も細くなってきたら、リフィートに通われる前にきつくて履けなかったパンツやブーツがあったら、履いてみて下さいね
気づいたらゆるゆる過ぎて ”脱げちゃった” なんて事も




http://www.ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆

 お風呂で塗って1分おくだけ!

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/163-1955e565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)