Home未分類>台風それましたね!

Tue2009.08.11

台風それましたね!

こんにちは!工藤です

先週、ご卒業されたM本様!
秋に復活されたいとのことでしたので、スタッフ一同楽しみにお待ち申しあげております


M本様はもともと整っていた脚から左もも-6.7cmとなり、さらにほっそり綺麗になられました。ここからですとまた-1cm~2cm変わるだけで見た目にか~な~り!変化が出てくるので、お引越しが落ち着きましたら是非リフィートに遊びに来て下さいね


さてさて夏ももう終盤ですね!
水分調節がまだまだ辛いかと思いますが、ここは乗り切って秋にはほっそりブーツデビューしちゃいましょう

http://www.ashiyase.jp/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/18-3b10ccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)