Home未分類>美脚姫★石村様☆独占インタビュー!!!

Mon2011.02.14

美脚姫★石村様☆独占インタビュー!!!

こんばんは リフィート池袋店の川代です

また雪降ってきましたね

皆様風邪引かない様に気を付けて下さいね

先週の脚痩せ通信では
池袋店の美脚姫の石村様のインタビューが紹介されていました



==☆リフィート美脚姫インタビュー☆====================

                   ~もう太い脚には戻りたくありません!~
                         池袋店 石村晴香様(35歳)
======================================

★☆今週のリフィート美脚姫☆★

たった2ヶ月で太もも-7.8cmの美脚を手に入れた
池袋店 石村様に美脚インタビュー(^O^)/

「もう太い脚には戻りたくない!!」という
細くなったからこそ言えるお言葉もいただきました☆

      ↓↓↓

物心ついた頃からコンプレックスだった太い脚。
いろいろと試したこともありましたが、
どれもこれも長続きせず、結局脚は太いままでした。

でも、「どうしても脚を細くしたい!」
という思いはずっと消えませんでした。

そんな時に、たまたまインターネットで見つけた
『脚やせ専門エステ リフィート』のサイト。

半信半疑ながらカウンセリングを申し込み、
話を聞いた時は既に「ここで脚を細くする!」と決心していました。

明るく楽しいスタッフの皆さんが
いろいろと脚やせのアドバイスをしてくれて、
ツライ時には愚痴を聞いて励ましてくれました。
時には渇を与えてくれたことで
無事に脚やせ期間を乗り越えることが出来たと思います(*^^)v

一人では到底乗り越えられなかったと思いますので、
スタッフの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

もう太い脚には戻りたくありません!!

リフィートで教えて頂いた脚やせのコツを忘れず
これからもこの細い脚を維持していきたいと思っています。
本当にありがとうございました!!


【池袋店ボディデザイナー:工藤さんより】

石村様が、脚に悩まれ始めたのは中学生の頃からだったそうです。

『一生に一度は、自信を持ってスカートが履ける脚になりたい!』
『パンツスタイルばかりの生活からは抜け出したい!』
と、一生懸命頑張って下さいました。

お仕事も多忙の中、
「とにかく今は、言われた事を頑張ります☆」
と笑顔で答えてくださった石村様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
ありがとうございました!!

今では持っているパンツがブカブカですね♪
これから目標だったスカートもどんどん履いて
オシャレを思いっきり楽しんで頂きたいです★

これからは、この美脚をしっかり維持していきましょうね!


★☆石村様の美脚データ☆★

【身長】   162cm
【体重】   48.9kg→42.9kg (-6.0kg)
【太もも】  50.8cm→43.0cm (-7.8cm)
【ひざ】   38.8cm→34.0cm (-4.8cm)
【ふくらはぎ】34.6cm→31.0cm (-3.6cm)


☆*☆*【たった2ヶ月で太もも-7.8cmの美脚に大変身★
                   石村様のbefore&afterはこちら】*☆*☆
                ↓↓↓↓↓
★脚はこちら★


脚やせメルマガの登録はこちらから
http://www.ashiyase.jp


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           ↓ ↓ ↓ 

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/206-c6acd8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)