Home未分類>☆脚痩せ通信☆(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Sat2011.04.02

☆脚痩せ通信☆(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆様こんにちは リフィート池袋店の川代です

本日も外はポカポカ暖かかったですね~
この暖かさが続くのかと思いきや・・・
Y沢様から明日は寒くなるというお話をお聞きしました

皆様風邪引かないように気を付けて下さいね

本日は昨日配信されました
脚痩せ通信の一部をご紹介致します


==☆脚やせトピックス☆==========================

                  ~始めよう!『ダイエット計画』(^O^)/~
======================================


4月に入り、新生活が始まった方も多いのでは?
環境が変わらなくても心機一転、
新しいことを始めたくなる時期が4月ですよね(*^^)v

新生活スタートとともに、「ダイエットを始める!!」という方へ☆
リフィートがオススメするダイエット方法をご紹介します♪


お風呂 編(^O^)/

すでに湯船につかる習慣がある方もいらっしゃると思いますが、
どうせやるならダイエット効果の高い入り方が良いですよね!
“短時間で効率よくカロリー消費できる”入浴法をご紹介します★

1.お湯の温度を40℃~42℃のちょっと熱いかなと思うくらいに設定します。

2.首の付け根までしっかり浸かって、顔からタラッと汗が出てきたら・・・

3.胸まであがって、そこから最低20分浸かりましょう(*^_^*)

初めにしっかりと首の付け根まで浸かることがポイント☆

首の付け根には、‘褐色細胞’と呼ばれる
エネルギーを燃やす細胞が密集しています。
首の付け根まで浸かることで、この細胞を活性化させ
体温や基礎代謝を上げることができるのです☆

このワンステップを入れるだけでダイエット効果がアップ!!


マッサージ 編(^O^)/

セルライトを撃退するのには、
お風呂編でご紹介した入浴法で身体を温めることも有効的ですが
もう一つ、マッサージもとっても大事になります☆
マッサージをすることで、滞ったリンパの流れを促して
代謝を活発にしてくれます。

今まで自分の脚を、固くて筋肉だと思い込んでいた方も
実はそれ・・・セルライトの可能性大!です(>_<)

1.まずは、足の裏をよく指圧します。

2.足首から膝までのリンパを流します。

3.気になる部分のお肉を手のひら全体・指の腹全体で
つまみあげるように揉みほぐしましょう!
(片脚10分位が目安☆気になる部位は、集中的におこないましょう!)

4.仕上げに、足首から太もも付け根のそけい部まで
ゆっくりマッサージをして終了(*^^)v

お家でテレビを観ながら、音楽を聴きながら♪
何かをしながらできる簡単なマッサージです(^O^)

脚を触ってみた時に、固くてブチブチっとした感触がある部分は
セルライトがある証拠!!
このマッサージを続けることで、パン生地をこねているような
柔らかい感触になりますよ(^O^)

詳しい“セルライト撃退マッサージ”方法はこちらから★
          ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/cell01.html?utm_source=MailMagagine&utm_medium=link07_110401&utm_campaign=MailMagagine%2Blink07_110401

体重計 編(^O^)/

自分の体重が1日にどのくらい変化するか、皆様ご存知ですか?
実は、知らない人が意外と多いのです。

そこで『体重計に1日3回乗る』ことで
自分の体重を把握してみましょう!

体重計に乗るタイミングは・・・

1.朝起きてすぐ(お手洗いに行った後)

2.夜、お風呂に入る前

3.夜、お風呂からあがった後

この3回がポイントです☆

どれも今日から始められることばかりです☆
新生活のスタートとともに、今日から『ダイエット計画』始めて
周りの皆に差をつけちゃいましょう(^_-)-☆




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           ↓ ↓ ↓ 

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           ↓ ↓ ↓ 

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/235-494ba434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)