Home本日のお客様>やちょ様もビックリ!!

Fri2009.08.21

やちょ様もビックリ!!

こんにちわ池袋店スタッフの山内です
8月も終わりそうですね
皆さまは夏風邪など大丈夫ですか

今日は、以前に藤枝店長のブログに登場された
いつもニコニコダブルハートやちょ様アップロードファイルの写真をご紹介いたしますスイカ

しかもこの写真
アップロードファイル本日撮れたてホヤホヤですきゃーさとと-キラキラピンク

繧・■繧・ァ論convert_20090821161304

スカートがこんなにブカブカ泣く♪
ベルトをぎゅぅぅ~~~っっと締めて履いていらっしゃいましたアップロードファイル

早く新しいスカートで登場するやちょ様が楽しみですハート

今日お伝えした、ゴミ袋半身浴
どうだったか感想教えてくださいね

本日もたくさんのお客様のご来店お待ち申しあげておりますさとと-ひまわり




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

http://www.ashiyase.jp

COMMENT

山内さん今日もありがとうございました
早く可愛い新しいスカート買いたいです(≧∇≦)笑

半身浴するき満々だったんですけど…夕方から体が熱くてだるくて変だなぁって熱はかってみたら見事に風邪でした笑なので今日ゎ半身浴お休みしてます( ̄∀ ̄)
ゴミ袋半身浴ゎ元気になったら試してみます(≧∇≦)
山内さんも日焼け早く治ると良いですね(≧ε≦)

+大丈夫ですか[i:63912][i:63955]

やちょ様今日はご来店&写真&コメントありがとうございました
そして風邪大丈夫ですか久しぶりにガンバりすぎちゃいましたかね夏風邪って本当にツラいので、安静にしてゆっくりカラダ休めてくださいね火曜日までには治ることを祈ります
日焼けの心配ありがとうございました

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/26-a78654a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)