Home未分類>池袋店の小西真奈美様☆美脚写真!!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Tue2011.05.17

池袋店の小西真奈美様☆美脚写真!!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

こんにちは リフィート池袋店の川代です

「毎日ブログでキレイな脚を見ることが出来るので励みになります」と
M様からとっても嬉しいお言葉を頂きました

本日も早速
池袋店の小西真奈美様のお写真をご紹介致します


110516_120045_ed.jpg

キレイ

110516_120826_ed.jpg

足首が華奢ですね~~

「全然買い物行ってないから買いに行こう」と
ブログ写真撮影の為
店長のショートパンツを履いて頂いたときに
小西真奈美様
「全然洋服買い物行ってないから買いに行こう」と
おっしゃって頂いたのですが

きっと今の小西真奈美様なら
サイズも気にせずお買い物が出来ますね

羨ましいです

小西真奈美様
お忙しい中お時間ありがとうございました






■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           ↓ ↓ ↓ 

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html









COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/270-c3eaa85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)