Home未分類>美・脚・パ・ン・ツ♪♪♪♪(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Fri2011.07.15

美・脚・パ・ン・ツ♪♪♪♪(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆様こんにちは

池袋店の中川です


本日はお客様に

今23日まで期間限定発売、LOVERUNとコラボレーションした通われているお客様だけの限定
美脚パンツ普段のパンツ
比べてみました




ビフォー


美脚パンツ


アフター

美脚パンツ2



この違いすごーいです

期間限定発売の美脚パンツのほうが
脚のラインがキレイに見えます

まだ通われたばかりで脚が細くなるかわからないし・・・
など思われているお客様

絶対細くなりますので
今だけしか買うことが出来ない
この美脚パンツ是非ゲットしちゃってください

池袋店で試着できますので皆様試着だけでも
してみてください

お待ちしています


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           ↓ ↓ ↓ 

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html




COMMENT

+アメリカアトランタから

池袋店の皆様
2週間程お世話になりました斉藤です。
初コメントさせて頂きます。
アメリカに無事帰国しました~☆
職場にてみんなに痩せた!と言われました!!!
あと今までジャンプしながら(笑)履いていたパンツがシュるっと履けるようになりましたあ!!

店長を始め、阿部様、筑紫様、中川様には毎日のようにお世話になりました
この場をお借りしてお礼申し上げます。
年末里帰りするときはまた是非遊びに行かせて下さい。
それまでに体重コントロール、半身浴、マッサージでがんばります

池袋店の皆様
本当にありがとうございました

+斉藤様(^_^)/~

斉藤様、こんにちはv-350
返信が遅くなって申し訳ございませんv-356
ブログのコメントありがとうございますe-349
池袋店全員で見させて頂きました!!
嬉しいお言葉をいただきとても嬉しく思いましたe-272

斉藤様がお元気そうでなによりですe-446
スルッと履けるようになったパンツを目安にして
頂いて・・・冬にお待ちしておりますのでそれまでは
斉藤様にお任せしますねe-343

お会いできるの楽しみにお待ちしております!!
またブログのコメントも楽しみにしていますねe-273

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/325-f4a59ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)