Home未分類>チョコ様の中間写真っっ♪

Wed2009.09.02

チョコ様の中間写真っっ♪

こんにちわ池袋店スタッフの山内です
今日はまたまた写真と、最近のお客様情報を
お伝えしようと思いますっ

まずは池袋店アイドル的存在チョコ様
夏風邪をひかれて少しお休みされてましたが復活
ちょうどリフィートに通われ始めにはかれてたデニムをはいて来店
スタッフみんなが。。。
それもともとゆるいんじゃないんですか」と驚き

それがこちら・・・
立山様 後ろ ヒップから太ももにかけてゆるゆる

立山様 横
チョコ様が「ゆるくて下がってきちゃうんです」と

立山様 横② 私も便乗してひっぱっちゃいました

これはまだ第1段階なので次は細くなった脚の写真を撮らせていただき
またブログにアップしたいと思いますチョコ様ご協力ありがとうございました
次は土曜日にお待ちしておりますね

さて続いては本日コース6回目癒し系Y様
11月の結婚記念日が目標と紹介させていただいたお客様です
セルをかけてから脚のはった感じがなくなり
パンツのゆるんだ感が最近実感にでてきたみたいで

とても嬉しかったのが・・・」とお話してくれたのがなんと
指がスッキリして指輪がはずせるようになりました

自分でどんなにマッサージしてもはずすことができなかった指輪が
はずせたんです久しぶりに磨けて嬉しい
と、ニコニコ教えてくださいました笑

今日お伝えした、ガムのお話ためしてみたら感想教えてくださいね
今日もご来店ありがとうございました

本日は、写真も含め少し長くなりましたが
最後まで見ていただきありがとうございますねこ

http://www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

+(//∀//)

きゃあ〜!!!!
照れますねッ(>∀<)/

一時半身浴もお休みしてたので
これカラまた頑張ります
あと半分しかないので
これからわ甘やかさないで
バンバン厳しく言ってください(笑)

チョコ様e-265コメントありがとうございますe-349e-420
写真で見ると、実感もより増えますよねe-456e-266
次は脚の写真も撮らせていただきたいのでe-455
残りの回数でさらに細く仕上げちゃいましょうねe-414
前回は盛り上がりとても楽しかったですe-446
お仕事がんばってくださいねe-348e-266

+すみませんっ

チョコ様e-414申し訳ございませんe-327
返信した記事e-149
ハートが割れてましたe-444e-259

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/34-8abe4a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)