Home未分類>ブログ見て下さっているかな…☆

Wed2009.09.09

ブログ見て下さっているかな…☆

こんにちは近藤です


本日もほんわかオーラでとっても癒し系なY田様がご来店


私、久しぶりに脚を触らせて頂いたのですが、ひざ下からふくらはぎにかけて、お肉が柔らかくなっていてビックリ


Y田様マッサージ頑張って下さっているんだなぁというのがとーっても伝わりました



そんな中、ドキドキの採寸


ナント


太ももー4.0cm!!

ふくらはぎー3.1cm!!


落ちてましたね~とっても順調で安心しました
やっぱり脚は触れば触った分、細くなるのが本当に早いので、Y田様さすがです


今日、山内さんともお話したコース後の過ごし方だけ気をつけて頂ければ、次回の採寸までまたバッチリ期待できちゃいますね



結婚記念日にむけて、一緒に頑張りましょうね


また明日も楽しいお話がたくさんできるのを楽しみにお待ち申し上げておりま~す







そしてそして…



見て下さっていますでしょうか





サッピー様ぁぁぁ


お元気でしょうか

スコットランドに行かれてからも脚やせのコツは順調ですか


スタッフ一同、サッピー様に会いたくて会いたくて、冬までがとっても待ち遠しいです


何か心配なことがあれば、いつでもお電話などお待ち申し上げております


離れていても私達はサッピー様を片時も忘れませんからご安心下さいねっっ


見ていて下さることを期待して、またブログからお声がけしま~す




リフィーターの皆様、だんだん涼しくなってきて体調を崩しやすい時期ですが、睡眠中など体を冷やしすぎないようにお気をつけ下さいね



では、本日もお客様のご来店を楽しみにお待ち申し上げております


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/38-f4db4303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)