Home本日のお客様>☆やちょ様ぁぁ☆★すごいっっ

Fri2009.09.11

☆やちょ様ぁぁ☆★すごいっっ

こんにちは池袋店の山内です
最近は涼しい日も続き、過ごしやすいですよね

本日は朝から癒し系Y田様元気ハツラツN様
2日続けて時間帯が一緒になり
脚が細くなった実感についてや、旦那様に気づいてもらうにはなど
スタッフ交えみんなで盛り上がりとても楽しい時間になりました

Y田様は最近、12回目の採寸時に細くなった脚と初回の脚を見比べ
とても衝撃を受けていらっしゃいました
次の日には、初回の写真を持ち帰り
クローゼットを開けたところトイレのカレンダーの裏に貼り
「この脚には絶対戻らないぞとチェックしているんです
すぐチェックできることで、脚が細くなった変化も分かりますし、やる気にもつながりますよね
これからは五木ひろしマッサージで裏ももを攻めていきましょうね
本日もご来店ありがとうございました

今日はちょっと久々のやちょ様もご来店
今日もばっっっっっちりで採寸するとなんとっっっ
24回目太ももマイナス7,3センチ
ふくらはぎはマイナス3,8センチ
以前、スカートがゆるゆる事情を写真で紹介させていただきましたが
なんか、、、、また細くなった気が、、、
と、いうことで今日も撮らせていただきましたぁぁ

今日は脚の全身ですよぉぉぉ
山本様 正面
キレイなポージング

しかもこのショートパンツ・・・
2週間前購入したばかりなんです

山本様 手入れ②
「もぅこんなにゆるくなっちゃいましたぁとやちょ様・・・
嬉しい悲鳴ですよね

皆様も脚が細くなってきて、穿いているものがゆるくなってきたときは
今穿いてちょうどイイサイズより、ワンサイズ下くらいの
ちょっときつめのを買うのがおススメですよ

やちょ様今日もお写真ありがとうございました

最近は久しぶりのお客様からの電話が多い池袋店でとても嬉しいです
これからの時期も脚やせ楽しみましょう

http://www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/39-66e39e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)