Home未分類>半身浴のお供v

Mon2009.09.28

半身浴のお供v

こんにちは!池袋店スタッフ工藤です

涼しくなってきたようで、たま~にまだまだ暑いような?そんな季節ですねさとと-枯葉

でも半身浴はちょっと入りやすくなってきましたよね!
上半身が快適です…が!せっかく入るのならば老廃物、出し切りたいですよね!?


そーんな時はゲルマニウム!リフィートのゲルマニウムを入れると老廃物がたっくさん出てくるほか、ななななんと!お湯が冷めにくくなっちゃうんです!
足し湯やもう一度沸かす煩わしさもなくなりますし、なんといっても出た後がポカポカ

お布団の中でくつ下いらずです


ゲルマを使って楽~に脚やせ出来ちゃうちょっとしたコツもありますので詳しくはスタッフまでお気軽に♪



先週いらっしゃった青島様
NUDA、いかがでしたか~
コンビニから自販機まで探してくださって嬉しかったです
きっと青島様ならお好きかな?と思うのですが…
次回ご感想お待ちしておりますね



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

http://www.ashiyase.jp

COMMENT

+NUDA万歳[i:63734][i:63893][i:63734]

こんばんは
半身浴をしながらコメントしてます
工藤さんNUDA旨かったです
こりゃあ、いい
しかも、今度はアパートの近くの自販機でも見つけちまいました
これで、のどごしはバッチリです
明日はまたまた泊まり勤務です
明後日、ねむけまなこで伺いますが、皆様どうぞ宜しくお願いいたします

+NUDA〜!!!

おはようございます!コメントありがとうございます☆

おお!近くの自販機にありましたかe-446
甘くなくてすっきりのどごしがたまりませんよね〜e-257e-267
これで水分ストレスとはおさらばですね!e-328

また泊まり勤務なんですねe-350
お疲れ様です(><)

リフィートにはリフレッシュしにゆったり気分で(と言っても暑いですが/笑)、来て下さいねv

採寸もありますのでe-440e-267楽しみにお待ち申しあげておりますe-266

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/43-bddd9369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)