Home未分類>Y田様ご来店☆半身浴のポイントは。。。。。。

Wed2009.09.30

Y田様ご来店☆半身浴のポイントは。。。。。。

こんにちわ店長の藤枝ですハート 昨日、今日とあいにくのお天気ですが、池袋店は、まっ晴れモードで脚やせ奮闘中です

本日午前中にご来店されたY田様くり抜きハート1 本日もバッチリでしたねキティー 旦那様キティーからも「おしりがなんか小さくなったんじゃない」ときずいてくれてるみたいなんですとお話して下さいましたぁぁぁびっくり 嬉しいです
さらなる美脚になっちゃいましょうファイト 
Y田様が見せてくださった去年のブーツ チャックも頑張ってあげていたのも、スルット履けちゃってましたねびっくり みんなで拍手でした

そして半身浴で試して頂いたのが、シャワーマッサージです これをすると汗のかきはじめが早くなったりします星
それはどのようにするかと言いますと・・・ちょっと熱いぐらいのシャワーでお腹(内臓)や冷えている手、脚にマッサージ感覚で温めて頂く方法なんですキティー 2、3分ぐらい体にかけてみます
そうしますと、体がポカポカと温まった状態で代謝も上がっていくんですぅぅぅ大黒屋

Y田様が試されたら、早く汗もかきはじめて半身浴が効率よくなったと実感して頂きました顔
これから冷えがくる時期になってきますので、みなさんもぜひ試してみて下さいね


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

http://www.ashiyase.jp



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/45-a0811e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)