Home未分類>ショートパンツ ☆(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Thu2012.02.02

ショートパンツ ☆(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆様こんにちは
リフィート池袋店の荒木です


本日の美脚姫は昨日に引き続きナナ様です
お忙しい中、ありがとうございます

それでは、お写真はこちらです
ジャン
CIMG155420120202.jpg




ナナ様
ブーツにショートパンツでバシッと決められた姿に
池袋店スタッフうっとり
です



そして本日はナナ様に、インタビューしちゃいました

、リフィートで脚やせをしようと思ったきっかけは、なんですか??
、最初はリフィートのサイトを見てきました。
小さい頃からずっと、脚が気になっていました。


、リフィートに来た時の印象はいかがでしたか??
、エステが初めてだったので,ドキドキしました。

、細くなられて、周りの方の反応は変わりましたか??
、結構反応ありましたよー。「やせたねー!!どうしたの??」とか「雰囲気も変わったね。ビックリしちゃった」って言われました。


、脚やせをする前と変わった事はなんですか??
、短い丈のスカートを履くようなりました。前はロングスカートしか持っていなかったの。今はブカブカです。


、最後に1言お願いします。
、スタッフの方に、いつも助けてもらっています。
みんな、話しやすくってよかった。


ナナ様ありがとうございました
とっても嬉しいです
ナナ様これからも、宜しくお願いいたします






■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           ↓ ↓ ↓


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/490-b93a94aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)