Home未分類>お盆休みはっ…!

Wed2009.08.05

お盆休みはっ…!


こんにちは池袋店の帆刈です

昨日から新しくなったブログさっそくご覧になって頂けたでしょうか

もうすぐお盆ですね池袋店のお客様は、お盆休みに向けてお仕事が忙しくなっていらっしゃる方も多いですよね
ちなみに
リフィートはお盆シーズンもお店やってますので
お盆休みちょっと時間あります
お休み中、脚の状態が心配
早く細くしたいっっ
という皆様は、ぜひ池袋店に来てくださいっ⊂(・ω・●)


I田様、昨日はお仕事後に来ていただいてありがとうございました
今日は飲み会かもなんですよね
8月からまた脚痩せモードで一緒に頑張りましょう

チョコ様最近、私はすれ違いが多くてお会いするのちょっとお久しぶりですよねっ
今日お会いできるの楽しみにお待ちしてます~

http://www.ashiyase



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/5-410bfae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)