Home未分類>レイちゃん様☆(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Wed2013.02.13

レイちゃん様☆(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

こんにちはリフィート池袋店の小北です
今日から花粉に注意の時期に突入したようですが
みなさま対策は万全ですか
私はまだ花粉症デビューしてないのですが、今年も無事に乗り切れる事を願います


今日は本日あさいちで来て下さいましたレイちゃん様のお写真です


CIMG0003.jpg


ギンガムチェックのパンツがとてもお似合いですね~
このギンガムチェックのパンツ、セーユーで購入したそうです
さすがの着こなしです!!

レイちゃん様は料理がお好きで
簡単ダイエットメニュー作りにハマっているそうです
食べるもので身体はつくられていくので気をつけている
仰られて私も気をつけようと改めて食事の大切さを感じました


今池袋店にはレイちゃん様をはじめ、野菜に詳しい方やクックパッドでの
おすすめのお料理を教えて下さる方など女子力アップ情報が溢れております
美味しいものを食べながらみんなで美脚目指しましょう


レイちゃん様お写真のご協力ありがとうございました


■□≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪



脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           ↓ ↓ ↓


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/745-9317c2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)