Home未分類>今月も残り半分!!

Wed2009.12.16

今月も残り半分!!

こんにちは!池袋店スタッフ工藤です

今月も残りわずかとなってきましたね~(><)
寒さもグッと冷え込み、帰ってからの半身浴が待ち遠しいです!
そんな季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?
年末に向けて、リフィートでは皆様やる気マンマンで嬉しい限りです
脚やせメインなのですがやはり年末年始に忘年会、新年会で太らないか心配と言う方もちらほらと…

そうですよね~よく言う正月太りが気になるところ!
お正月は美味しいものが多いですし、親戚と集まっては何かと食べては胃の休まるところ知らず!って感じですよね^^;

でもでも!皆様!リフィートに通って脚やせしながら迎えるお正月は人生に一度きりなのですよ!!
体質改善の方は脚やせのコツをマスターして体重のコントロールはバッチリかと思いますが、まだまだこれから!もしくはあともう少し細くしたい!という方々!今、気を抜いてしまうのだけは、避けてくださいね
今年さえ乗り切ってしまえば、あとはもう細い脚で過ごす人生が待ってますので

今年はちょっと未来の自分を想像しながら過ごすのはいかがでしょうか?



http://www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/75-75c2ab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)